赤ちゃんきてくれるかな?

結婚して1年。
そろそろ赤ちゃん欲しいけど…
昔から生理不順。
私の元に来てくれるかな!?
不妊治療の話と日常のこと書いていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

*引越し先の病院へ*

紹介状を持って行き、ドキドキしながら

先生の話を聞きました。



この時はっきりと病名は

言われませんでした。

ただ、説明を聞いていると

どうやら排卵障害のようでした。



薬で生理は来ているけど、

排卵はしていない状態。



やはり妊娠は難しいの!?

と不安になりましたが…



「それをサポートするのが病院です。」



と、心強いお言葉をいただきました。



結婚式と新婚旅行がこの後控えていたので、

今すぐ妊活しないけど、

まずは排卵するように

治療していきましょう、となりました。