赤ちゃんきてくれるかな?

結婚して1年。
そろそろ赤ちゃん欲しいけど…
昔から生理不順。
私の元に来てくれるかな!?
不妊治療の話と日常のこと書いていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

*不妊治療のきっかけ2*

前回の続きです。



2年近く、その病院で処方された薬を

飲んでいました。

お薬手帳を無くしたので、

薬名は分かりません(((;°▽°))



そして、旦那と出会い結婚することに。

旦那とは遠距離だったため、

結婚をきっかけに私は引っ越すことになり、

紹介状を書いてもらうために

病院に行きました。



そこでの先生の一言。




「このままだと妊娠は難しいと思うよ?」




…はい?

そんなこと今まで聞いてない。

今すぐには赤ちゃん欲しい訳ではないとは

言ったけど…。

今までの通院は何だったのか…。




呆然としました。

薬のおかげではありますが、

毎月生理が来ていたので大丈夫だと

思い込んでいたのです。