赤ちゃんきてくれるかな?

結婚して1年。
そろそろ赤ちゃん欲しいけど…
昔から生理不順。
私の元に来てくれるかな!?
不妊治療の話と日常のこと書いていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

*久しぶりの…*

しばらく、更新サボってました( ;∀;)




まぁ、芸能人や人気ブロガーでは無いので

楽しみに待ってる人がいる訳でもないし

いいっか…と思い\(^o^)/笑




ここんところ、病院に行くのが

嫌になってきていました。

行くたびに妊娠しづらいのだと

突きつけられる感じがして…。




それを読みとったのか、

偶然なのかは分かりませんが、

先生から今回はお薬休憩しようか。と提案が。




排卵を促す注射も薬もストップしました。

注射を打つために何度も病院に行かなくて

良くなったので、少し開放感(* ॑꒳ ॑* )笑





前に始めたルイボスティーは、

主人もおいしい!と言ってくれたので

続けて2人で飲んでます。




それにプラス、白いちじくを注文してみました。

ドライ白いちじくです。

前に無印で売ってて、食べた事があり、

おいしいことは知っていましたが、

妊活に良いのは最近まで知りませんでした!!

でも、この前無印に行ったら見当たらず…(´・ ・`)



なので楽天の他の店で買ってみました!

届くのは、金曜なので楽しみです。