赤ちゃんきてくれるかな?

結婚して1年。
そろそろ赤ちゃん欲しいけど…
昔から生理不順。
私の元に来てくれるかな!?
不妊治療の話と日常のこと書いていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

*不妊治療のきっかけ*

きっかけ1



私は学生の頃から生理不順でした。

不順というか、年に数回あるくらい。




この頃の私に会えるなら

ぶっ飛ばしたいくらいですが、

当時は「楽だし、まぁいっかー」って

感じで病院には行きませんでした。





そして、社会人になって数年。

貧血になったりしたのもあって、

たまにしか生理が無いのは

やっぱりおかしいよなぁーと

やっと重い腰をあげるのです。





今通院している所とは別の病院です。

結婚をきっかけに引っ越したので…





血液検査などをしましたが、原因は不明。

とりあえず今は妊娠希望でないなら

生理が来るようにだけしましょか、

となりました。





…ここで根本的な治療をしていないので、

今後も治療が

長引いてしまうんですけどね(ノェ・、`)




今通院している病院の先生からは

そう言われてしまいました。