赤ちゃんきてくれるかな?

結婚して1年。
そろそろ赤ちゃん欲しいけど…
昔から生理不順。
私の元に来てくれるかな!?
不妊治療の話と日常のこと書いていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

*痛い*

今回はなかなか排卵せず…

月に寄って違うのかなぁ(๑• - •`๑)?

今回妊娠してる可能性は20%くらいかなと

言われました。



そして、オオホルミンルテウムデポーの

注射を打ってもらいました…

筋肉注射なので痛いのは承知なのですが、

今回は涙が出そうになるほどでした。



いつも刺した瞬間だけなのですが、

抜いた後もジンジンと痛みが…(ノД`)

痛くて泣きそうになりながらも、

車を運転して帰宅。


ソファに座っても痛い。

鏡で見てみると、蚊に刺された後のように

腫れていました(˙◁˙)


いつも左のお尻なのですが、

今回は右でした。

そう言えば、前にも1度腫れた事が

あったけど右にしてもらった時だった

ような気がします。



相性があるのでしょうか??

これからは左にしてもらおう。