赤ちゃんきてくれるかな?

結婚して1年。
そろそろ赤ちゃん欲しいけど…
昔から生理不順。
私の元に来てくれるかな!?
不妊治療の話と日常のこと書いていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

*不妊治療のきっかけ3*

旦那がおじいちゃんにひ孫を見せたい、

と言っていたことを人づてに

聞いたことがありました。



もしかしたら私はその夢を叶えてあげられないかもしれない…。



生理不順で薬を飲んでいることは、

付き合っている時から言っていました。



でも、《子供が出来ないかもしれない》

ことについては、そこまでとは

私も思っていなかったので

伝えていませんでした。



おじいちゃんの事を除いても、

旦那はどうやら子供好きです。



まだ、籍は入れてない。

伝えなければと思い、旦那に言いました。




「子供が出来なかった時は、

2人での生活を楽しめばいいよ。」




優しさのかたまり(;_;)




前に通っていた病院は

生理不順や筋腫などの婦人科専門でした。




引越し先にある病院は

不妊治療も行っているので、

旦那のために頑張ろうと決意したのです。