赤ちゃんきてくれるかな?

結婚して1年。
そろそろ赤ちゃん欲しいけど…
昔から生理不順。
私の元に来てくれるかな!?
不妊治療の話と日常のこと書いていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

*診察*

診察に行ってきました。


HMGっていう筋肉注射(なかなか痛い(/Д`;)を3回打ったので、排卵しているかどうかをチェックする診察です。


結果!!


排卵した直後のよう。

昨日仲良し♡したので、本来なら妊娠してもおかしくないんですよね〜


ただ、ここで問題が発生!!!


なんと…旦那のおたまじゃくし…元気が無かった。


今回だけなのか…私との相性が悪いだけなのか…


まさか旦那の方にも原因があるかもしれないということは予想してなかったのでびっくり。

今回妊娠してなければ、次回は旦那の検査もする事になりました