赤ちゃんきてくれるかな?

結婚して1年。
そろそろ赤ちゃん欲しいけど…
昔から生理不順。
私の元に来てくれるかな!?
不妊治療の話と日常のこと書いていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

*ジンクス*

ジンクスって信じますか??



妊活をしていていろんな事を

調べているうちに目にしたのですが、

そのジンクスとは、



「生後3ヶ月までの赤ちゃんを抱っこすると、

3ヶ月後に妊娠する。」



見た時は

へぇー( ¯∀¯ )ぐらいにしか

思っていませんでした。

なかなかそんな機会無いなと。



でも、最近になって。

私の友達と主人の友達のところに

赤ちゃんが生まれました。



いつか会いに行けたらいいねーと

話していたのですが、

予定がサクサクっと決まり、

3ヶ月以内の赤ちゃんを2人も

抱っこすることができました(((o(*゚▽゚*)o)))




もうジンクスとかどうでもいいくらい

2人とも可愛かった!!

そして抱っこしている主人の顔を見て、

早く自分の子供も抱っこさせてあげたいな、

改めて思いました(๑• - •`๑)




帰ってきてからジンクスを

もう1度調べてみると、

生後3ヶ月の赤ちゃんを30分抱っこしたら…

でしたけど(´・ ・`)



1人は生後1ヶ月で1人は生後3ヶ月。

抱っこはどっちも2、3分と

ちょっと違うけど、まぁいいか☆笑




他にはどんなジンクスがあるのかな??

効果は分からないけど、

色々試してみたいので、調べてみます!

こんなのあるよーって教えてもらえたら

嬉しいです(*^o^*)



次はコウノトリキティちゃんが欲しいなぁ〜