赤ちゃんきてくれるかな?

結婚して1年。
そろそろ赤ちゃん欲しいけど…
昔から生理不順。
私の元に来てくれるかな!?
不妊治療の話と日常のこと書いていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

*体質改善*

お薬に頼るだけでなく、

自分でも体質改善したいなと

思ってます。



目標は、


*冷え性改善

*卵子を元気にする


そして、旦那さんもちょっと元気が

足りないみたいなので、


*精子を元気にする


も、目標(o^^o)♪




体質改善は日々の食事から。

と、言うことで

いろいろ調べてレシピ本を買いました。



レシピだけでなく、どうすれば

「妊娠しやすい体をつくれるか」の

コラムなども書かれていて、

「へぇー。」と思うことが多かった1冊。



実際に作ってみると、美味しいし、

気づいたことが…



今までより買う野菜が断然増えた!



これまでは野菜足りてなかったかも、

と反省(ó﹏ò。)




そして、よく聞くルイボスティー!

二種類飲み比べてみて、

私はこちらが気に入りました。




ホットで飲むとすぐに

体がポカポカしてきました。



旦那も一緒に飲んだのですが、

元々体温が高いので、

暑い!!!と

言うくらい٩(●˙▽˙●)۶



今まで基礎体温は、上がったり、

下がったりとバラバラで

2層になってませんでした。



クロミッドに加えて、

HMG注射を打つようになり、

少しづつ整ってきました。



今日は排卵予定日ですが、

ガクッと下がったので

期待できるかな??



これからも食事とお茶で

体質改善、頑張っていきます!!