赤ちゃんきてくれるかな?

結婚して1年。
そろそろ赤ちゃん欲しいけど…
昔から生理不順。
私の元に来てくれるかな!?
不妊治療の話と日常のこと書いていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

*おみくじ*

そういえば。

年末年始、主人の実家に帰った時に

初詣に行きました。

お参りをしてからおみくじを

引いたのですが、



なんと!!!



大吉でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



願い事は「時来れば叶う。」

待ち人は「来る 便りあり。」



今年はいい年になりそうですね😁💕



ちなみにお参りの時は

「〜出来ますように」と

お願いするのではなく、

断言する方が良いと聞いたので

「来年は子供も連れてきます!!」

と伝えてきました✨✨


実現できますように🙏✨