赤ちゃんきてくれるかな?

結婚して1年。
そろそろ赤ちゃん欲しいけど…
昔から生理不順。
私の元に来てくれるかな!?
不妊治療の話と日常のこと書いていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

*ついに来た…*

ついにこの時が来たか…という感じです。
何かというと、
「子どもはまだか。」問題です😂




先日、主人のお父さんが
私たちが住んでいる街に来られました。
夜ご飯を3人で食べて、お酒も飲んで、
ほろ酔い気分のお父さん😁
たくさん色んなお話をして、最後に。




「もう1年経ったし、次は子供を。
嫌じゃなければ。」




嫌じゃないです!!
欲しいんです!!頑張ってるんです〜😫
とは、言えず( ³ω³ )笑



年末、主人の実家に帰った時は
何も言われなかったのですが、
たぶん内心思ってはるんやろーな、とは
考えてました。



跡取りをーとか、
子供はまだなのか!!とか
そんな感じではなく、
純粋に孫を待っている感じ。
なので、ただ申し訳なくなりました。



不妊治療をされている他の皆さんは、
実家、義実家に言われているのでしょうか??



うちの場合、私が元々生理不順である事は
母親は知っているので、話しています。
そして、特に孫待ちはしていない感じです笑


義実家にカミングアウトするのは、
もう少し先でいいかなーと思いながら…
悩みますね。