赤ちゃんきてくれるかな?

結婚して1年。
そろそろ赤ちゃん欲しいけど…
昔から生理不順。
私の元に来てくれるかな!?
不妊治療の話と日常のこと書いていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

*診察*

変化のない日々で、

ブログを書いていませんでした( ;∀;)



本日も病院へ。

排卵日近いので行ってきました。

どうやら昨日排卵していたっぽい?

体温上がってないんやけどな〜


昨日お腹張ったり、痛いとか無かった?

と、聞かれたのですが自覚症状?無しです。


でも昨日仲良ししていました。

先月は排卵まで時間がかかったため、

今回ももっと後かな〜と思ってたので

良かったです。



右と左、交互に排卵するので

タイミングも毎月違うみたいですね。

今まで勉強不足で知らなかったことばっかりです。



ただ、ヒューナーテストの結果…

やっぱり旦那のが

元気が無い&数が少ないようです。



前回の検査で白血球が多いとの事で、

抗生剤処方されてましたが、

病院&薬嫌いの旦那…

あんまり飲んでくれませんでした。



サプリなら抵抗無く飲めるのかな。

ちょっとマカとかを試してもらおうか

考え中です。

効果あるんですかね?マカって。

そしてどこのメーカーのが良いとか

あるんでしょうか?